SSブログ

おまとめ・借り換えローンの相談を気軽にしたい… [おまとめローン]

small__9515021970.jpg
Yes I can!な赤ちゃん^^


買い物依存症だってこと、私は周りに隠し通してきました。
いやもしかすると、モノの増え方とかで、
身近な人には怪しまれちゃってるかも知れませんが…;;
特に言われた事はありませんでした。

更にバレたくないのは、借金のこと…ですよね。。
どうにかしなきゃいけない、でも知識もなく…

実は当時ちょっと相談したのが、おまとめ融資相談センターというところのメールです。

…メールでも、なんだか超〜勇気がいりました。

でも、なんというか、
けっこう心が病んでいる状況での借金でしたので、
相談に対して答えてくれるだけでも、かなり心が救われました。

わりと具体的な、融資の可否とか、
月々の返済がどれくらいからか、完済年数まで、親切に教えてもらいました。

結局、融資を依頼したのは中央リテールの方でしたが、

まずは気軽にメールで相談をしてみたいのであれば、とてもよいと思います。
フリーダイヤルの電話相談も出来るみたいです。

>>>気軽に相談できる、おまとめ融資相談センター




トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。