SSブログ

買い物依存症、おまとめローンの検討をしてみる [おまとめローン]


small__3651344537.jpg


クレジットカードのリボ払いで、
あっという間に膨らんでしまった借金。

当時は働いていたのですが、安月給だったので、
ほとんど返済にもっていかれ…そろそろヤバイなと思っていた時でした。

「おまとめローン」
情報に疎かった私は、そんなものがあるのか!!と、目からウロコ。
早速、いくつか審査をお願いしたのでした。


★おまとめローンのサイトでクイック審査★
まず、簡単な質問事項に答えて、融資可能or不可能を教えてくれる
クイック診断&審査を使ってみる…
それだけで、何だか希望の光が見えてきます。


私が利用したのは、『中央リテール』。

「クイック診断」&「返済シミュレーション」が分かりやすいです。
私の場合、150万を、20代アルバイト、だけで融資OK、
返済シミュレーションでは、月々約32000円で6年でした。

実は、私は検討の末、こちらを利用したんです。
噂によると、借り換え・おまとめに特化していて、審査も比較的通りやすいみたいですね。
>>>おまとめローン 中央リテール


他にも銀行系に審査をお願いしたのですが、
その話もまたこんどさせて頂きますね♪



トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。